家づくりの成功と失敗がまるわかり 青森県で家を建てるならイエペディア

青森県の住宅メーカー~三井ホームについて

家づくり

2019.09.02

家づくりコラム|青森県の住宅メーカー~三井ホームについて|エヴァーホーム

 

三井ホームは、全国展開している住宅メーカーです。

時代の最先端を走ってきた会社

「優良省エネルギー住宅」の第一号に選ばれる

1974年に設立されてから45年間(※2019年現在)の間最先端の技術を打ち出してきたことで知られている住宅メーカーであり、「地震に強い家」「(当時としては珍しかった)洋風の家」「インテリアコーディネーター制度」などを次々と打ち出していきました。

また、三井ホームの建てた家は、「優良省エネルギー住宅」の第一号に選ばれるなど、さまざまな成果を上げてきた会社でもあります。

 

幅広いプランの展開

7つのプランを展開

個人用の戸建て住宅としては、現在7つのプランで展開しています。

全館空調と2階にリビングを置いた「Lucas」、自然とのつながりを意識した「LANGLEY」、シンプルな過ごしやすさを重要視した「NATURAL “HYGGE” STYLE」、大人の2人くらしを強くイメージした「Oakley」、三角屋根の「WESTWOOD」、優美な家づくりをテーマとした「VENCE」、シンプル&ナチュラル、アメリカンスタイルの「SONOMA」の7つです。

外見も内装もそれぞれに特徴があるので、選ぶ楽しみがあります。「自分好みの家とはどのようなものか」を探すためにも役立つでしょう。

 

今回のまとめ

三井ホームは、モデルハウスもたくさん展開しています。まずは住宅展示場に足を運ぶようにしてみてください。

あわせて読みたい関連記事

TOPに戻る

MENU