家づくりの成功と失敗がまるわかり 青森県で家を建てるならイエペディア

タカラスタンダードが扱うホーローの魅力とは

家づくり

2019.10.11

家づくりコラム|タカラスタンダードが扱うホーローの魅力とは|エヴァーホーム

 

タカラスタンダードの特徴は、「ホーローを随所に入れること」にあります。そしてこれはそのまま、タカラスタンダードの魅力にもつながっています。

タカラスタンダードで採用している高品位ホーローは、

・美しさ
・機能性

の2つを両立しているものです。

美しさと機能性に優れたホーロー

カラーリングも多種多様

鉄版とガラスで構成された美しい面は、きれいな輝きを放ちます。
また、カラーリングも多種多様です。自分好みに合わせて選ぶことができるのが特徴だといえます。

「機能性」についても見ていきましょう。
タカラスタンダードの扱う高品位ホーローの場合、非常に熱に強いという特徴があります。
熱した鍋をそのまま置くことができますし、「こすり」にも強い素材です。

キッチンのワークトップとして使用すれば傷つきにくく、また水拭きをするだけできれいになります。
油性ペンで書きこんでしまってもすぐに消すことができるため、壁に採用することも可能です。洗剤も極めてしみこみにくく、色が変わってしまうようなこともありません。

 

今回のまとめ

タカラスタンダードの商品には、ほかにも、「収納しやすい」などの魅力があります。
ただそれでも、やはりよく注目されるのは、高品位のホーローの方だといえるでしょう。

あわせて読みたい関連記事

TOPに戻る

MENU