家づくりの成功と失敗がまるわかり 青森県で家を建てるならイエペディア

洗面台のススメ~タカラスタンダード編~

家づくり

2019.11.04

タカラスタンダードの洗面台は、

・エリーナ
・ファミーユ
・オンディーヌ
・スーリア

の4パターンです。上に行くほど高額で、下に行くほどリーズナブルです。

特徴豊かな4つの洗面台

予算に応じて選定する

●エリーナ
「エリーナ」は、非常にゴージャスな洗面台です。非常に広く、2人で並んで歯を磨くこともできます。
また、ボウルの位置も選べます。真ん中に来るのか、片側に寄せるのか2つボウルを設けるのかなどです。また、収納スペースも大きくとられています。

●ファミーユ
「ファミーユ」は、「収納しやすいこと」「使いやすいこと」に重点をおいた洗面台です。収納スペースが大きく、またマグネット仕切りによって片付けやすくなっています。
「濡れたものを置くところ」と「乾いたものを置くところ」をボウルの側に設けているため、使い勝手はよいでしょう。

 

●オンディーヌ
「オンディーヌ」は、化粧品を片付けることができるスライドポケットを用意しています。シンプルながらも強い素材を選んでいるため、価格と品質のバランスもよいといえます。

●スーリエ
もっともリーズナブルな「スーリエ」ですが、収納スペースはしっかり設けられています。またお手入れのしやすさもほかのものと同じです。
デザインの好みはありますが、お買い得に抑えたいのであればこれがよいでしょう。

あわせて読みたい関連記事

TOPに戻る

MENU