家づくりの成功と失敗がまるわかり 青森県で家を建てるならイエペディア

パナソニックの代表的なライン・商品とは

家づくり

2019.10.15

家づくりコラム|パナソニックの代表的なライン・商品とは|エヴァーホーム

 

パナソニックでは数多くの商品を打ち出しています。そのなかからいくつかピックアップしましょう。

情報元:パナソニック株式会社より

パナソニックのシリーズ

大人気のあのシリーズとのコラボ

パナソニックが打ち出すサービス・商品のなかでもっとも特徴的なのは、「ディズニーシリーズ」です。
これは、ポストやドア、鏡台などにディズニーシリーズのキャラクターをあしらったものです。それだけでなく、トイレやバス、システムキッチンにも、ミッキーの陰を見ることができます。

ドアは比較的主張が強いのですが、キッチンなどはややめだちにくくなっており、シックな雰囲気に仕上がっています。
ディズニーが好きな人ならば、それだけで、パナソニックを選ぶ理由となるでしょう。

 

パナソニックのキッチン

拘りに合わせたキッチン

一般的なラインの紹介としては、「キッチン」を取り上げましょう。

スタンダードで使いやすい「ラクシーナ」が有名ですが、お金に余裕があれば先進機能を兼ね備えたL-クラスを選ぶのもよいでしょう。
また、パナソニックの場合、リフォームに特化した「リフォムス」と呼ばれるキッチンセットも用意しています。

デザインにこだわるのか、価格にこだわるのかによって選択肢は分かれますが、「リフォームかそうでないか」によっても選ぶべきものは変わってきます。

 

あわせて読みたい関連記事

TOPに戻る

MENU