家づくりの成功と失敗がまるわかり 青森県で家を建てるならイエペディア

タカラスタンダードの代表的なライン・商品とは

家づくり

2019.10.17

タカラスタンダードの代表的なラインや商品について見ていきましょう。

タカラスタンダードのシステムキッチン

多種多様なシステムキッチン

タカラスタンダードの場合、キッチンシステムだけでも実に6種類の商品が展開しています。

「取り換え」以外だと、価格の安い「エーデル」、引手にパールを採用した「エマージュ」、引手を幅広にした「リテラ」、ワークトップが選べる「レミュー」があります。
また、タカラスタンダードの特徴はやはり「ホーロー製」にありますが、木製のものを選ぶことも可能です。

木製のものも選択肢は多く、6種類あります。ミニキッチンなども選べます。木製の場合はホーロー製に比べて値段も安く、取り入れやすいのが特徴です。

 

タカラスタンダードのバスルーム

得意のホーローを活かしたバスルーム

バスルームに関しても、選択肢が豊富に用意されています。バスルームの場合、グレードによって金額が3倍程度も違ってきますから、よく考えて選んだ方がよいでしょう。

浴槽の材質は異なりますが、6種類の選択肢のいずれもホーロー製の壁を採用しているため、お手入れはラクだといえます。
ホーロー製の壁は湿気の影響を受けることがあまりなく、水垢なども付きにくいものだからです。
また、マグネットで止めることができるため、スポンジなども壁にくっつけて片付けられます。

 

あわせて読みたい関連記事

TOPに戻る

MENU